コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS またラーメン!

<<   作成日時 : 2008/01/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

去年カップラーメンが当たったけど
今度は袋入りラーメン4セット、20個

まあ当たりといっても送料がいるんですけどね。
それでも大家族の我が家には嬉しい

先着1000人様かしら?アクセス数が多いせいか
なかなかログインできず大変だったけど
よかった〜〜♪
食品の当選は一番嬉しい。
野菜たっぷり入れて
寒い日の日曜日の昼食にちょうどいい

画像


画像


モラタメさん、ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン三昧ですね
長田ドーム
2008/01/15 22:41
すごい!
宝くじは当たるし♪
この中では、塩ラーメンで好きです♪
もうヘトヘト
2008/01/16 12:44
長田ドームさん、こんばんわ。
はい!珍しいですね、2ヶ月続けて
ラーメンです。
家族が多いのであっという間に
なくなりますが・・・
エーデルワイス
2008/01/16 20:16
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
宝くじは1000円ですからね(^^ゞ
ちまちまと当たってます〜
とんこつが新発売かな?
まだ食べてません〜
最近のインスタントラーメンは
そのへんのラーメン店より
おいしいものがあるので
馬鹿にできませんね〜
私もタンメン好きです〜〜♪
エーデルワイス
2008/01/16 20:21
今晩は。
ラーメンは大好きです。
塩ラーメンもいいけど醤油ラーメンもおいしそうですね。
今日お昼に醤油ラーメンを食べてきました。
今日は非常に寒い日だったのでラーメンが一番合いました。
(^_^)/〜♪
Rumba
2008/01/17 19:24
rumbaさん、こんばんわ。
そちらも寒かったですか?
朝方雪が降ったそうです、寝てましたが・・
今晩もかなり冷え込んでいます。
これからはあたたかい食べ物で
元気をつけて頑張りたいですね。
エーデルワイス
2008/01/17 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
またラーメン! コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる