コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS カップラーメン

<<   作成日時 : 2007/12/26 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なんだかすごく久しぶりの当選みたい。
12個も入っていると、けっこう嬉しい

しょうゆ味、味噌味、塩味のほかに
カレー南蛮味だそう。

これからの季節、大掃除やかたづけで
忙しいとき、ちょこちょこっと食べられて
簡単でおいしい
それにお正月、おせちに飽きたら
これもいいかも。

といっても我が家は大家族。
今年中に食べつくしてしまうかな〜〜

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜

おおっ!
懸賞当たりましたか。
良かったですねえ。
やっぱり当たるって事が大事ですよ。
当たり癖を付ける意味でも。

私は最近は当選したことないなあ。
まあ応募してないから当り前かあ。
mariopapa
2007/12/26 23:01
すごい!
懸賞?
商店街の福引?
私は、500円券を当てました♪
今月が有効期限なので何か買わなくちゃ♪
もうヘトヘト
2007/12/27 08:42
mariopapaさん、こんばんわ。
寒くなってきましたね〜
明日は雨になりそうですよ。

カップラーメンはうれしい当選です。
やっぱり食べ物が一番いいかな?
宝くじは当たるわけないし、
プチ当選でよしとしますヽ(^。^)ノ
エーデルワイス
2007/12/27 21:08
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
毎日ブログアップですごいですね〜〜
書くことがあるって素晴らしい(^_^)/

カップラーメン嬉しいわ。モラタメです。
商店街の福引は大昔ハンドバックを当てた
以来全くスカばかり。
せめてお醤油が当たればね〜
エーデルワイス
2007/12/27 21:13
こんばんは。
カップラーメン美味しそうです。
仕事の合間にはいいですね。
ラーメンは大好きで今日も食べてきました。
豚骨も醤油も好きですがやはり醤油味が好きかな。

明日からは雨のようなので外の掃除は今日までにかたずけました。
明日からは室内の掃除です。
(^_^)/〜♪

Rumba
2007/12/27 22:06
rumbaさん、こんばんわ。
押し迫ってきましたね。
明日までは仕事なので
なにも手付かずです。
雨模様になりそうだし
掃除ができるか微妙ですね。
寒い日はラーメン、いいですね。
野菜たっぷりのタンメンが好きです〜〜

エーデルワイス
2007/12/27 22:34
当選ですか。なんでも嬉しいですね。私は昔から、クジには弱いから、期待0です。忙しい時は、カップラーメンは重宝しますね。私はお餅が、重宝しています・・。
秋桜
2007/12/28 17:27
秋桜さん、こんにちわ〜
食べ物が当たるのが一番うれしいかな〜
お餅もいいですね〜あんころ、きなこ、
安倍川、お雑煮、大根おろし、
これからはお餅のシーズンですね♪
エーデルワイス
2007/12/29 15:09
モラタメですね。(^_-)-☆
私は、RSPのネットライブ参加の商品が届きました。
黒いにんにくが珍しかったです。
味は、プラムみたいな味でした。
ヒャックリコ
2007/12/29 19:37
ヒャックリコさん、こんばんわ〜
雨が降ってきましたね〜〜
今必死で年賀状の続きを作っていたところ。

ラーメンの当選は嬉しいわ〜
RSPはマスクがいっぱい入ってましたよ。
これからの季節にいいみたい。
ちまちまと楽しみましょうね〜〜ヽ(^。^)ノ
エーデルワイス
2007/12/29 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
カップラーメン コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる