コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の紅葉

<<   作成日時 : 2007/11/25 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週の紅葉はまだまだ、でしたが
今週もまだ、かな?
でもかなりきれいになってきました。

画像


画像



画像



画像


今日はあたたかくて過ごしやすい一日でした。
遠出はしないんだけど、なんだか疲れが取れません。
人生の紅葉時期かしら?もうすぐ落ち葉??
嫌ですね〜〜やはり暖かさに向かうほうが好きだな。
冬の寒さと乾燥に弱いです〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
今日は物凄く温かい日でしたね。

写真で見る限りじゃ、十分紅葉していますよ。

人生の落ち葉なんて言わないで下さいよ。
これから花を咲かせて実らせなきゃ。
mariopapa
2007/11/25 18:47
お見事!
すばらしい♪
私は、静電気でビリビリしています。。。
もうヘトヘト
2007/11/26 08:46
mariopapaさん、こんばんわ。昨夜はTV「点と線」見てしまい遅くなりました。 この木は紅葉していましたがほかの木がまだまだらなんです〜〜もっと本格的に寒くならないとはっきりした色合いにならないのかな? 人生の落ち葉は早すぎますね〜〜「黄落」っていう小説を読んだことがありますけど人生の後半のことを言うんじゃないでしょうか?ま、もうひと頑張りしないと?定年まではまだ!!
エーデルワイス
2007/11/26 21:31
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
そうです〜〜静電気!!もうきてますよね〜
あっちでビビ〜こっちでビシッ、ピリッ!!
かないませんね。
やはり私の場合は夏型かも〜冬は弱いです。
エーデルワイス
2007/11/26 21:34
まだ静電気の洗礼を受けていませんね。
大抵、車のドアでビシッと来るんですが。

人生の後半に入ってから残りを有効にと考えますね。
いろんな事を見たい、したいで。
可能な限り挑戦したいですね。
mariopapa
2007/11/26 23:09
mariopapaさん、こんばんわ。
乾燥が困りますね。それに車のガラスの凍結。
だから冬はやっかいであまり好きじゃないです〜

50代を季節に例えると10月頃なんでしょうか?
本当は一番いい季節かもしれませんね。
頑張らなきゃ??
エーデルワイス
2007/11/27 22:27
こんばんわ。
ちょっと疲れて早くに休んでいたので。

乾燥に凍結ですか。
女性は、お肌の潤いが無くなるからケアーが大変ですね。
男の私でも唇がカサカサになりますね。
リップクリームを毎年買っています。
使い切る前にどこかに…

凍結は大阪ではあまりないですね。
スキーに行く時に気になるくらいで。
雪国ではトイレにヒーターを付けて凍結防止とか大変ですよね。
灯油も高くなって、又値上がるそうですね。
車で通勤しているんですが、電車に切り替えを思案中ですよ。
mariopapa
2007/11/30 22:07
mariopapaさん、こんばんわ。
遅くなりました。
今日からガソリン値上げとかで
昨日入れましたが、スタンドが混んでいました。
1円でも安いほうがいいでしょうけど
それより無駄使いのほうが多いような〜?
いろいろ値上げで切ない年末になりそうですね〜

冬は弱いです、気持までちじこまるような
気がします。静電気は恐怖です〜〜
エーデルワイス
2007/12/01 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
今週の紅葉 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる