コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉にはもう少し

<<   作成日時 : 2007/11/18 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

近くの庭園に行ってきました。
いつも見事に紅葉するのですが
ちょっと早かったようです。
暖かい日が多かったせいかも。

でも赤と緑のグラデーション
自然の織りなす色彩は見事ですね。

画像


画像



画像



画像



画像



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗ですね。ハッとする美しさですね。充分に雰囲気が出ています。写真の取り方、うまいのですね。
秋桜
2007/11/19 11:49
秋桜さん、こんばんわ、コスモス村にようこそ。
ほんとはね、もっときれいなはずなんですが
カメラがかなり古くなってきて
フラッシュもつかなくなり
買い替え時でデジ一眼かコンパクトかで
迷っています。
ただ被写体がいいだけで腕はないんです〜(^_^;)
同じ所をもう一度もっときれいに撮ってきますね。
コメントありがとうございました。
エーデルワイス
2007/11/19 19:26
ほんと綺麗な紅葉の風景ですね。
最近とんと見てないなあ。
目を酷使しているので休ませてあげなきゃいけないですね。
mariopapa
2007/11/19 19:35
mariopapaさん、こんばんわ〜
もっとまっかになるんですよ、まだ早かったです〜
たまにこういうところでゆっくりするのも
いいですね。空気が違うような気がします。
もちろん目にもいいでしょう〜
本当は海辺に行きたいんですけどね〜
暇がなくてなかなか行けません〜〜
エーデルワイス
2007/11/19 19:46
そうなんやあ。
海辺に行きたいんですかあ。
潮の香りを感じながら近くの漁港を散策して小魚を見つけたり猫を追ったりとか。
釣りもいいですけどね。
釣れても釣れなくてものんびり過ごして。
mariopapa
2007/11/19 20:57
mariopapaさん、若い頃と違って
体力気力がなくなりました〜
会社から帰ると家事で、一日が早いですね。
一番近いのは東京湾〜〜潮の香りもします。
でももっと遠い海に憧れますね〜
エーデルワイス
2007/11/19 21:42
おはようございます、
早くに寝てしまいました。
高層ビルとかない海辺ってことでしょうね。
釣りバカ日誌とかで東京湾の映像を見たくらいで分りませんが。
今日も良い日でありますように。
じゃあ行って来ます。
mariopapa
2007/11/20 06:37
秋っていいですね♪
綺麗な庭園ですね、私も今度の週末綺麗な紅葉を見に行きたい!
もうヘトヘト
2007/11/20 08:31
見事な紅葉ですね。
綺麗です緑や黄色そして赤と3段になって綺麗ですね。
まさに3段紅葉です。
こんないい所が近くにあるなんていいですね。
自然の美しさは言葉に表せません 本当に美しいものはいくら眺めていても飽きませんね。
綺麗な写真をありがとうございました。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/11/20 15:12
mariopapaさん、お帰りなさい〜
今朝も冷え込みました。車に乗るまで、
乗ってからも寒い季節になりますね。
冬の海はとても寒そうなので
夏に行くことにしましょうっと〜〜
エーデルワイス
2007/11/20 20:10
もうヘトヘトさん、まだ本格的な紅葉では
ないです〜〜今月末かな?
庭園の中が真っ赤になります〜
またそのときに写真撮って来ますね。
今回は緑とのグラデーションがきれいでした。
エーデルワイス
2007/11/20 20:13
rumbaさん、調子はいかがですか?
体が寒さに慣れないうちに
冬がやってきますね。今晩も冷えてます。
この寒さでもっと紅葉も進むでしょうね。
きれいな景色といい空気は気持と体の
リフレッシュになりますね。
エーデルワイス
2007/11/20 20:17
月末の写真楽しみにしていますね♪
もうヘトヘト
2007/11/21 13:02
もうヘトヘトさん、わあ、やはりデジカメ
買い換えなきゃ〜〜(^_^;)
もっと遠くの紅葉狩りをしたいんですけどね〜
なかなか遠出ができません〜〜
エーデルワイス
2007/11/21 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
紅葉にはもう少し コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる