コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の七五三

<<   作成日時 : 2007/11/11 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から雨、ずいぶん肌寒くて
それでも昼過ぎには止んで・・
その間に孫の七五三でお参りに行きました。

やはり女の子はかわいいですね。
孫娘は3歳2ヶ月。
おしゃまになってきました。
赤い着物が嬉しくて
嬉々としていました。
娘もそうだったように
孫もいつまでも着物が脱ぎたくなくて。

画像


お兄ちゃんは7歳。
5歳のときは羽織、袴で記念写真を撮りましたが
今日は妹の引き立て役。

健康で明るく元気に育ってくれれば
それでいいですね。

画像


帰宅したら、また雨がひどく降ってきました。
着物を脱いで
これからお食事会に出かけます。
嬉しいけど疲れます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
大阪は曇っていて午後から晴れ間が覗いたり、小雨というか霧雨みたいのが少し降ったくらいです。
お陰でテニスを楽しめました。

七五三懐かしいですね。
私の娘達の時以来で。
お参りの後の食事が楽しみなんもありまして。
暴飲暴食状態だったですよ。

孫の顔はいつになったら見れる事やら!
mariopapa
2007/11/11 18:30
mariopapaさん、こんばんわ。
一日はっきりしない空模様でした。
今の時間雷が鳴っています!!オドロキ!!
mariopapaさん、まだお若いでしょう。
お孫さんはまだまだ?
エーデルワイス
2007/11/11 21:47
土・日は七五三の家族連れを沢山見ました。
かわいいですね♪
女の子は特にかわいい♪
七五三おめでとうございます♪
もうヘトヘト
2007/11/12 08:16
もうヘトヘトさん、
ありがとうございます。
今日はとてもいいお天気でした。
昨日は晴れ着をぬらした子もいたでしょうね。
ただただ健康に、って祈りたいですね。
エーデルワイス
2007/11/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
孫の七五三 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる