コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいお菓子

<<   作成日時 : 2007/10/27 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は台風による雨風が強いので
太極拳の練習はお休みと連絡が入りました。
車だからどうってことないけど
自転車や歩いてくる人もいるので
危ないし、取り止めだとのこと。
突然土曜夜が空いてしまいました(^_^)/



今日は近くにできた99ショップを覗いてきました。
100円ショップとどう違うのかな?
生鮮食品が多く店内の半分以上を占めていました。
まあスーパーかコンビニかという感じ。
白菜、ピーマン、しめじは群馬県産。
中国産の品もかなりありましたが今回は敬遠。
これで1400円なり。
かしこく利用すれば家計にプラスでしょう。

画像






これはネットで注文したお菓子です。
会社でお土産にいただいたのが
とてもおいしくて\(^o^)/
長野県小布施の「ひとくち」
栗の一口羊羹、栗の缶詰?栗きんとんみたいです。
この1箱で4500円でしたが
家族であっという間に食べてしまいました。


画像






そして・・・
愛媛県今治市の「母恵夢」、それに「坊ちゃん団子」
どちらも美味しかった〜〜
これはスーパーの中国四国物産展でした。


画像



こんなブログばかり書いているんですもの^
やせるわけないですね〜〜(^^ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、junです。
航海の途中に漂着しました♪

ブログでお小遣いを稼ぎませんか?
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます(^o^)

よかったら私の所にも遊びに来てください。
よろしくお願いします(´∀`)

http://swift263.blog113.fc2.com/
jun
2007/10/27 21:45
junさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
お小遣いですか?ブログで?
あとで訪問させていただきますね。
エーデルワイス
2007/10/27 23:08
仕事が忙しくて台風が来てるのも知りませんでした。
白菜も99円ですかね。安い!
これからお鍋が美味しい季節せすね。
私はお酒がすすんじゃうわ。
mariopapa
2007/10/28 04:50
mariopapaさん、おはようございます。
まだお休み中かな?
今朝は台風一過、素晴らしい晴天です。

白菜はお鍋に欠かせませんね。
野菜が安いのは助かります。
家計費UPでアップアップしてますので〜(~_~;)
エーデルワイス
2007/10/28 09:19

こんにちは。

こちらも雨が昨日まで続きました。
今日は久しぶりに晴れましたよ。
近くの薬局まで買い物に行きました。
99ショップはたまに利用します。
フルーツをよく買います。
栗づくしの御菓子は美味しいですね。
秋の味覚を満喫されてよかったですね。
美味しい緑茶で頂くとまた格別だったでしょうね。
私も食べた〜い。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/10/28 11:54
rumbaさん、昨日はひどい風雨でした。
今日は素晴らしい秋晴れになりましたよ〜
秋ですね〜スポーツ、芸術、食欲の秋ですね。
こういういい気候は長く続いてほしいですが
すぐ寒くなるのでしょうね〜〜
こたつの季節になってしまいますね。
コタツでおやつもいいかも〜〜♪
エーデルワイス
2007/10/28 18:33
太極拳♪
私も、して見たいわ。
痩せます?
運動オンチだから、あのゆったりした動きならできるかな?
もうヘトヘト
2007/10/29 18:26
もうヘトヘトさん、なかなか覚えにくいですけどね
ゆっくり動作ですがじんわり汗をかきます。
中国武道ですね、防御、攻撃の型です。
まだ初心者です〜〜
エーデルワイス
2007/10/29 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
おいしいお菓子 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる