コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子とデート

<<   作成日時 : 2007/09/24 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

池袋で用事を済ませた私と
原宿で買い物を済ませた息子が
六本木防衛庁跡に建てられた
国立新美術館前で待ち合わせ。

この立派な美術館で展示される方から
招待状をいただいたので
息子と初めての美術館デートとなった。

彼女の絵の素晴らしさ・・
大作ばかりの中でも光り輝いていた。
こんな才能のある方も
世の中にはいらっしゃるんですね〜
羨ましいばかりでした。

画像


画像


画像


その後近くのミッドタウンへも足を伸ばしてみた。
ここも人がいっぱい・・・
おしゃれなお店も多く、でもウインドウショッピングの人のほうが多いかも?
「こういうところへは彼女と来るべきかもね〜」
「そのうちね〜」
いつになることやら??

画像


画像


久しぶりの息子とデートは
息子の友人からのTELで途中で終了となりました。
ひとりで息子の買い物袋を下げて地下鉄に乗りました。
まあ、いい日だったと言えるでしょう(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ご子息様との美術館デートは良かったですね。
彼女が出来たら絶対に行ってくれませんから
今のうち楽しんでおいて下さい。
来月結婚式で 東京まで行きます。
ミッドタウンへ行く予定でいます。
一昨年 六本木ヒルズ森美術館へ行ってきました。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/09/25 10:29
rumbaさん、こんばんわ〜
母親と歩くのはちょっと嫌でしょうね。
でぶ母なので特にね。
でも今回は付き合ってくれて嬉しかったですよ。
いい絵を見られて気持も豊かになったような
気がします。
エーデルワイス
2007/09/25 20:21
国立新美術館前を設計したのは、黒川紀章さんですよね。
中をゆっくり見てみたいです。
芸術の秋ですね。
もうヘトヘト
2007/09/26 14:38
もうヘトヘトさん、こんばんわ〜
設計は黒川紀章氏ですね。
内部は大きな吹き抜けになっていまして
エスカレーターで上下しました。
喫茶コーナーがあって歩きつかれた人たちが
お茶していましたよ。
ほんと、芸術の秋、食欲の秋、ですね(^^ゞ
エーデルワイス
2007/09/26 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
息子とデート コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる