コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の空

<<   作成日時 : 2007/09/16 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

秋近しなのですね
今朝の空は青く、雲の白さが際立っていました。
あんなに暑かった夏もそろそろ店じまいでしょうか?


画像


画像



これからは急に冷え込んだり、でもまだ汗ばんだりで
陽気が不安定になりますね。
そういう私も8月からの風邪が完治せず
鼻炎を併発してしまいました。鼻声になっています

でも昨日届いたマスク、これはよかった
最近のマスクってカラーなんですね。
ピンクってちょっと!!??って思ったけど
付けてみると、軽い、息苦しくない、耳が痛くならない・・
へえ〜〜マスクまで進化してるんだ〜〜


画像



同じサイズを孫娘にさせてみてもOK。
これは優れもの


画像



もらって嬉しいんだけど、使って「いい」と言えるものはもっと嬉しい
3枚入り2袋の小さなプレゼントだけど重宝しそう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こちらの天気は雨が降ったり止んだりの
おかしな天気で 蒸し暑く汗で大変でした。
夏風邪は なかなか治りませんから気をつけて下さいね。
すぐれもののマスク いいですね。
カラーマスクとはお洒落です。
お孫さん可愛いですね。
エーデルワイスさんそっくりでしょうね。
綺麗なお嬢さんになりますね。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/09/16 19:37
rumbaさん、こんばんわ。
今日は暑かったですよ〜
夫はソフトボールの試合があって
熱射病寸前だったって、疲れ果てて
寝てしまいました。まだ9時過ぎなのに〜

カラーマスク、色つきでちょこっとおしゃれ?
今鼻炎なのです。味覚嗅覚がおかしくて
味が分からなくなっています(T_T)
耳鼻科に行かないと治りそうもないです〜〜

孫は正面からも写真を撮ったんですが
マスクをしても、はっきり分かりすぎちゃうので
横向きにして撮りました(^^ゞ
エーデルワイス
2007/09/16 21:16
おはようございます。

秋の空ですねぇ〜
空が高くなって、雲の形もかわってきましたね。

へぇ〜 マスクも進化してるんですねぇ〜
使って快適 ←これ一番ですよねっ!
なお
2007/09/17 09:51
なおさん、こんにちわ。
今日も暑かったです。昨日より青い空でした。
風があって雲が流れていて、思わず見上げました。

このマスク、耳が痛くならないみたい。
今までの使い捨てマスクより数段上でしょう。
回し者じゃないけど、いいものはいいよね〜
もらえるのはもっといいわ(笑)
エーデルワイス
2007/09/17 17:29
お孫さんの髪の毛、ツヤツヤしていますね。
ICHIKAMI使えばツヤツヤになるかしら?

暑い夏、いやだな〜と思っていたけど
涼しくなるとそれも寂しいですね。
勝手なこと言っているね。

ピンクのマスク可愛いい。
マスクも進化、おしゃれになっている。
寒くなるとまたインフルエンザの時期が来ますね。
風邪予防にマスクでオシャレしましょうか。
ヒャックリコ
2007/09/17 20:42
ヒャックリコさん、すみませんm(__)m
あっちこっち〜〜
このマスクも「もらため」よ。
今までたいしたものじゃないけど
当たってます。大物は当たらないね〜〜
ICIKAMIいかもね〜孫の髪のつややかなこと〜
それに手足のもちもち、すべすべ・・
触ると気持いいの〜〜
マスクは重宝しそうです。軽いしね。
エーデルワイス
2007/09/17 20:50
おはようございます。
私も夏風邪が抜け切れていません。
少し良くなりましたが。。。
これから、ピロリ菌の何をされるのか分かりませんが病院へ行ってきます。
扁桃腺もちなので熱が出やすい体質です。
今朝、シャンプーをしていてキューティクルが。。。
と思いましたが髪も体も痛んでますね。
こんなの懲りていられるか!
また、お邪魔させてください。
もうヘトヘト
2007/09/18 08:03
もうヘトヘトさん、こんばんわ〜
今日は耳鼻科に行ってきましたけど
内科と同じ薬を処方されました〜〜いいのかしら?

胃の検査ですか?私も慢性胃炎で服薬中です。
あちこち悪いところも出てくる年代でしょうか(T_T)
克服しましょう〜お互いに!!
エーデルワイス
2007/09/18 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
今朝の空 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる