コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕焼け

<<   作成日時 : 2007/09/12 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中はひどい雨
スコールかと思うほど(スコールって経験ないけど)
ところが午後から突然晴れて

夕方にはきれいな夕焼け空が広がった。

画像


画像


画像


画像


画像




庭のぶどうを収穫。マスカット。。。今年は沢山実った。
これはちょっと早すぎてすっぱい。
ぶどうのジャムを作ろう。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
綺麗な夕焼けですね。
明日の天気はどうなのでしょうか。
よい天気になるといいですね。
こちらは今日は 矢来の雨も止んでよく晴れてくれました。

美味しそうなマスカットですね。
沢山実って 毎日が楽しみですね。
我が家のブドウは もう食べてしまいました。
孫娘が 大好きですぐになくなりました。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/09/12 21:55
rumbaさん、こんばんわ〜
あっという間に秋ですね。
あんなに暑い、猛暑って言ってたのに
もうすぐ「寒い!」とか言い出すんですね〜
人間って勝手なものですが〜〜

ぶどうは今年は消毒を早めにしたせいか
沢山実がつきましたが、素人の悲しさで
肥料が足りなかったのか、甘くないのです〜
すこしずつ取ってジャムにしています〜
エーデルワイス
2007/09/12 22:52
おはようございますぅ〜♪

わぁぁっ〜!美しい夕焼けっ!
こんなに美しい夕焼けに出会えると
ふっと笑みがこぼれますねっ!
秋は美しい空模様も演出してくれる…
好きな季節です。

おぉ〜 
形もしっかり整った見事なマスカットですねぇ!
たくさん収穫できたって事は
結構広い範囲にぶどうの木があるのかなぁ?
いいなぁ〜〜!
楽しみな秋になりますねっ(^_^)v
なお
2007/09/13 09:17
なおさん、こんばんわ〜
実は今日の夕焼けもきれいだったの♪
昨日はピンク、今日はオレンジでした。
カメラ、カメラって言ううちに
すぐ暗くなってしまい撮れませんでした〜
マスカット、小さな木なんですよ。
一本の木に何房実ったのかしら?
まだたわわですが、甘くない!!
肥料とか愛情が足りないのかも〜?
来年は甘いのをちょこっとでいいんですけどね(^^ゞ
庭なんてものじゃないんです。
すきま、ですぅ〜〜
エーデルワイス
2007/09/13 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
今日の夕焼け コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる