コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン博物館とアンパンマンミュージアム

<<   作成日時 : 2007/08/16 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日でお盆休みも終わり。
やっと娘婿と休みが合って
今日は「新横浜ラーメン博物館」と「アンパンマンミュージアム」に行きました。
7歳と3歳の孫のためとはいい
けっこうばあばも楽しんじゃいました

今日も暑かったですね〜
孫と一緒も体力勝負になりました。
明日から仕事です。気持の切り替えが大変です


http://photo.thi.jp/d/4774623-1/PhotoStory14.wmv?g2_GALLERYSID=1e395ceff56f7e743a35220bd55a69b1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日からお仕事なんですね〜
暑いからばてないように!
ラーメン博物館の街並みが懐かしいです。
ラーメン食べましたか?
美味しかった?

アンパンマンは、人気者ですね。
最後のパン、食べるのもったいないね〜
でも食べなくちゃ〜
これは並んでも買わないわけにはいきませんね。

ヒャックリコ
2007/08/17 08:19
お孫さんとのお出かけお疲れ様でした。
お孫さんたちは喜ばれたでしょうね。
非常に暑い日でしたから 疲れが倍加したのではないですか?
私どもは 盆施餓鬼で御寺まで行ってきました。
あまりの暑さに 終わるとすぐ家に直行
でした。
15日に9歳と6歳の孫を連れてまた映画「西遊記」に連れて行きました。
孫は大喜びでしたが私たちはすこしつかれました。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/08/17 10:03
今日も暑かったですね。
仕事でしたが午前中で帰れましたので〜よかった〜
ラーメン、それが美味しかったんですよ〜♪
あまり期待してなかったの。婿さんがネットで
一番人気のあるお店って検索して
看板のラーメン屋さんに入りました。
込んでましたし狭い!!暑い!!で
食べたらさっさと出ましたよ〜
アンパンマンのパンは上の6個で2000円(~_~;)
家族が多いので沢山買うから大出費ですぅ
おいしかったけどね。
エーデルワイス
2007/08/17 17:36
rumbaさん、こちらのお施餓鬼は8日でした。
この日も倒れるんじゃないかって言うくらいに
暑い日でしたよ〜
家族の休暇がばらばらで
息子はバイト、夫は親戚の家、それぞれでした。
孫たちのエネルギーに付き合うと
あとが大変ですね〜疲れが抜けなくなりました。
エーデルワイス
2007/08/17 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ラーメン博物館とアンパンマンミュージアム コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる