コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS また買ってしまった。

<<   作成日時 : 2007/07/08 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は孫たちが一家でお出かけで
ばあばは暇になりました。

ブラウスでも買おうかな〜〜なんて
覗いたスーパーの衣料品売り場で
結局買ったのは
孫たちの遊び着。

画像



すぐ着られなくなっちゃうほど
成長が早いので
安物で充分かな。

やっぱり女の子の服はかわいい。 
どうしても夫と息子の服売り場には足が向きません。 

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
そうですよね 知らないうちに子供服の売り場に来ているのでしょ。
またそれが楽しくて この洋服を着たらと想像して楽しんでいるのでしょうね。
頭も身体も若返っていいことですよ。
でも男性陣は少し気の毒ですね。
たまには靴下でもいいですから買ってあげて下さいね。
でもあなたのシャツは買いましょうね。
みんなお孫さんのを買わないように ご自身も
可愛くして下さい。
そしてお孫さんとお出かけしましょうね。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/07/09 09:12
Rumbaさん、こんばんわ。
どうも困ったものです。
季節の変わり目とかに
そろそろ・・・なんて
思っちゃうんですよね〜。
自分のものを買いに行っても
結局孫のもの、何度もあります。(^^ゞ
まあ、孫が大きくなったら
こんなことも無くなるでしょうけど〜
今だけの楽しみですね。
エーデルワイス
2007/07/09 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
また買ってしまった。 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる