コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS うっとおしい日には

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から7月、なにしろ月日の経つのが早いこと!
今年が半分過ぎてしまった。

梅雨の真っ最中、空梅雨の様相だけど
今夜はけっこうな雨脚になっている。
それでもじとじと、蒸し暑い。

こんな日はお風呂にかぎる。
シャワーだけでなくお風呂につかること、
これが疲れをとるこつだとか。

先日のRSP(リアルサンプリングプロモーション)
いただいた入浴剤、これがとてもよかった。

画像


まるで香水のお風呂?とてもいい香り。

画像


つやつやになっていくような、ちょっと期待感の持てる入浴剤でした。
さ、湯冷めしないうちにやすみましょう〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お風呂はいいですね。
入浴剤はいろいろ試しています。
その入浴剤はコラーゲンが入っているのでしょうか 肌がスベスベになりませんか。
お風呂は疲れをとるのと同時に 美容にもいいですよね。
CDラジオを置いて音楽を聴きながら ゆっくりとお風呂に入っています。
時々 NHKの英会話なども聞いています。
お風呂は楽しむ場所でもありますね。
ブログに以前 「ぷかぷかバスキャンドル」を書きましたが 読まれましたでしょうか。
そんなこともしています。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/07/01 11:59
rumbaさん、こんばんわ。
バスキャンドル、見せていただきました。
お風呂が長〜〜くなりそうですね(笑)
のぼせないようにしないと〜〜
入浴剤もいろいろありますが、香水感覚は
初めてでした。つるつるで気持いいお風呂に
なりました〜
確かにコラーゲンが入っていました、
今見てきました(^^ゞ




エーデルワイス
2007/07/01 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
うっとおしい日には コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる