コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピングモール

<<   作成日時 : 2007/06/03 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘たち家族の買い物に付き合い
今日は錦糸町のショッピングモール「オリナス錦糸町」に行ってきました。
「オリナス」って「織り成す」に通じるのかな〜

画像


最近の大規模スーパーもそうだけど
映画館まであるので
わざわざ「映画を見に映画館へ・・」と思わなくても
買い物のついでにひょいと入れる気軽さがあります。
このような複合施設が流行っていますね。

画像


大きな駐車場もあるし食事も和洋中華と色々あるし
一日楽しめる場所でもありそう。
子連れの若い家族が目立っていました。
我が家もおむつとミルクを持参で買い物と食事を楽しみました。

画像


「野の葡萄」という健康食レストランで
ビュッフェスタイルの昼食。
健康茶や100%ジュース、十穀米のごはんなど
おかずとともに自分で選んで食べる。
孫娘はうどんが気に入り、そればっかり・・・
         

私は自分のためにスニーカーを買いました。
軽くて歩きやすそう〜

あっという間に一日は過ぎてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜

すごく大きなショッピングモールですねっ!
一日素敵な日をすごされたのですねぇ〜♪
ふふっ〜
さりげなく お孫ちゃんが.....♪
可愛いぃ〜!
なお
2007/06/04 01:14
ショッピングモールは便利でいいですね。
何でもありますから 全てすんでしまいますし楽しめますからね。
私ははイオンが多いですね。
大いにお孫さんと楽しめたのですね。
何かお孫さんのものを買われたのですか。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/06/04 20:06
なおさん、こんばんわ。
広いのでかなり歩き回ります。
日ごろの運動不足解消だったりして(*^_^*)
都心のデパートより品数も充実しているかも?
メモリーズ
2007/06/05 21:51
rumbaさん、こんばんわ。
最近はこういう大きな施設が多くなりましたね。何でも揃うので便利です。
こちらではジャスコやイトーヨーカドーなども
大きいです。デパートより安いし気楽かも?
買い物は赤ちゃん用品が多かったです。
孫娘が動き回るので大変でした(~_~;)

メモリーズ
2007/06/05 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ショッピングモール コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる