コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS お宮参り

<<   作成日時 : 2007/05/27 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

三人目の孫のお宮参りに行って来ました。
昨日今日といいお天気で、少し暑いくらい。

上ふたりの孫のときは
おお泣きしたり、眠ったままだったりで
写真屋さんに大汗をかかせてしまいましたが
今日はすんなりと、目も覚めていて
ぱっちりおめめで写真が撮れました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんの後ろから
とことこついていく日が待ち遠しいです。

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お揃いの服、懐かしく拝見いたしました。子供3人にお揃い着せて(Tシャツ如きですが)微笑んでいました。子供は自我に目覚める前に楽しまなきゃ。大人になったら心をつないで欲しいですね。
紫陽花橋
2007/05/28 08:44
おはようございまぁすっ!

お兄ちゃんが手を引いている姿が
微笑ましいですぅ〜(^_^)v
それを見守るメモリーズのお顔にも
笑みが.....♪
お天道様からのプレゼント。
お天気に恵まれて よかったですねぇ。
お宮参り おめでとうございます♪
なお
2007/05/28 10:15
紫陽花歯橋さん、はじめまして〜
何てお呼びしたらいいでしょう?(^^ゞ
素敵なコメントありがとうございます。
そうですね〜今は手をつないで
将来は心をつなぐ兄、妹であってほしいですね。3人目ともなると、娘も大忙しで
自分のことはなんでもあとまわし。
育児を楽しむ余裕はまだしばらく無理かな?
娘の趣味で地味系が多いです。私はピンクの
服ばかり買ってきて娘を困らせてます。
メモリーズ
2007/05/28 19:13
紫陽花橋さん、すみませんm(__)m
お名前間違えました〜〜
メモリーズ
2007/05/28 19:15
なおさん、こんばんわ〜〜
いつもは喧嘩もします。でも4歳
離れているので、お兄ちゃんに
少し余裕があるかな?
妹はまだ幼いですね。わがままばっかり〜
来年の今頃は3人で歩けるかな〜?
楽しみ(^_^)/
メモリーズ
2007/05/28 19:18
お宮参りおめでとうございます。
お兄ちゃんと手を繋いだ姿は可愛いです。
皆さんそろってのお宮参りはよろしかったですね。
天気も良くて最高のお宮参りでした。
これからどんどん大きくなってきますから楽しみですね。
孫は可愛いですよね。
これからも元気でいなければね。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/05/28 20:20
rumbaさん、こんばんわ。
少し日が過ぎてしまいましたが
みんなのスケジュールを合わせると
33日目とか言ってられなくて・・・
孫娘の結婚式までは!って頑張らねば(~o~)
メモリーズ
2007/05/28 20:43
いいお兄ちゃんですね!
ちゃんと妹の手をとって。
来年の今頃は、この二人の後からヨチヨチと
もう一人の妹ちゃんが・・・
楽しみですね〜
お孫さんだと自分の子育ての時よりゆったり見つめていられるのでは?
ヒャックリコ
2007/05/30 21:50
ヒャックリコさん、こんばんわ〜♪
そうそう!!孫だからですよ〜
かわいい、かわいいって言っていられるのはね。娘は奮闘中です。大忙しの毎日です。
お兄ちゃんは頼られてます。
面倒見がいいみたい。
メモリーズ
2007/05/31 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
お宮参り コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる