コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2007/05/11 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会社から疲れて帰宅・・
テーブルの上に小さな箱が・・

やっと届いたbiglobeのプレゼント

ipod shuffle

画像


毎日のように「クリックdeポン」やっていました〜

うれしいな〜〜ぁ
いただけるものはなんでもうれしい

週末、ゆっくり好きな曲をダウンロードして
楽しみます♪

ありがとうございました〜〜

皆様も挑戦してみて〜〜何か当たるかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
当選おめでとうございます。
良かったですね。 「クリックdeポン」は私も毎日応募しています。
中々当たりません。
また根気よく応募してゆきます。
素敵な音楽を楽しんでください。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/05/13 09:49
rumbaさん、こんにちわ。
息子はipod持っているので
娘の夫にあげました。
本当は食べ物が当たるといいなあ〜なんて・・
なんでも当たると嬉しいですね♪
メモリーズ
2007/05/13 16:32
こんちはぁ〜っいわいっ!
おめでとうございまぁす♪

すごいすごいっ!
当選のお知らせがあるのでしょう?
その時は
ドキドキしませんでしたぁ?

なぁんか 新鮮な気持ちになれて
いいなぁ〜〜!




なお
2007/05/15 15:35
なおさん、こんばんわ〜
ありがと〜〜\(^o^)/

そうそう、メールで「当選」おしらせ〜〜♪
嬉しかったわ〜〜でも毎日やってるから
いつのだか忘れてるのよね〜
特賞、とかS賞とか、どれだったか
何人に当たったのか〜〜
ま、いいか〜
また毎日クリックしましょうっと。

なおさんも当たるといいね。
当たったらブログに書いてね〜〜♪
メモリーズ
2007/05/15 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ありがとう♪ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる