コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩り

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は暑かった

じいじとばあばは
2人の孫を連れて
イチゴ狩りに行ってきました。

ハウスの中は何度??
あったかいイチゴを食べて
汗を拭き拭きの30分でした。
そんなには食べられない〜〜


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あったかいいちごのお味はどうでした?
本当に昨日は暑かったです。
いちご、食べられそうでそうはたくさん食べられませんね。
お孫さん達は、楽しんだでしょう?
自分の手で摘んだいちごを食べるのって嬉しいよね、キット!!
ヒャックリコ
2007/05/06 09:21
こんいちは。
苺を一杯食べられたのでしょうね。
お孫さんも喜ばれて 楽しい1日でしたね。
私の孫 小1の女の子と小3男の子です。
何か年が近そうですが 同じくらいですか?
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/05/06 11:15
ヒャックリコさん、汗をふきふきですからね〜
サウナに近かったかも?去年と同じところですが
今年は暖冬みたいで、もう少し早めに行けばよかったです。涼しければもっと食べられたかも(~o~)
メモリーズ
2007/05/06 16:24
rumbaさん、我が家の孫は一年生の男の孫と
もうすぐ3歳の女の孫です。後姿が孫娘です。
女の子はおにいちゃんの真似をするので
言葉が男っぽくてひやひやします。
いちごは2人で1パック半くらい食べたかな?
メモリーズ
2007/05/06 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
イチゴ狩り コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる