コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS お返し

<<   作成日時 : 2007/03/13 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一日早いホワイトデーでお返しをいただいた。
やめようって言ったのに
若い女子社員たちがまた始めてしまった。
「バレンタインデーのチョコレート」

チョコにチョコ返しだ〜〜
困ったな〜〜おばさん事務員は本当に困っている。
「来年からはやめてよね〜」
男性社員の本音が見えるし
えびたいもまずいしね〜

これっていい習慣?悪しき習慣?
まあ、一年に一回のことだと思えばいいのかしら?
疲れるわ〜(~o~)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事場でのバレンタイン、ホワイトデーはない方がいいですね。
でも家族など身内ではあったほうがいいかと思います。
また友達や恋人同士もあったほうが良いでしょうね。
お互いの交友を深めるには良いと思います。
義理はいりませんね。
職場では止めた方がいいと思います。
Rumba
2007/03/14 20:40
rumbaさん、こんばんわ〜
義理チョコそのものですものね〜
大体が男の人はあまりチョコレート
食べませんよね。
1年に1回でも「めんどくさい」と
思う人もいますものね。
「私、抜ける」っていうのも大人気ないし
ほんと、疲れます。
メモリーズ
2007/03/14 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
お返し コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる