コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所で観梅

<<   作成日時 : 2007/02/12 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

近くの公園で梅を見てきた。
小さな梅林ともいえないところだけど
メジロまで飛んできて
今日はいいお散歩日和だった。

画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「梅」みごとに咲いていますね。
とってもきれいです。
とくに、紅梅が、き・れ・い!!
ノンの親
2007/02/13 11:10
こんばんわ〜
3枚目にはメジロが写っていますよ。
見にくいですけどね。
とてもいい陽気で
お散歩日和でした。
メモリーズ
2007/02/13 21:48
こんにちはぁ〜

美しい梅林ですねぇっ!
同じく 紅梅が美しかったですぅ♪
メジロ.....見つけましたよぉっ!
白梅に身を隠すように見えたけど 
目の周りの白い所まで みえましたっ!

ほっとするひと時でしたね♪
おすそわけ ありがとぉ〜!
なお
2007/02/15 16:13
なおさん、こんばんわ。
今日は冷たい風が強く寒いです。
4枚目の写真でしたね。
大きくするとメジロ見えますね。
ゆっくりのんびりお散歩したいけど
たまにしかできないですぅ
なおさんの所のように
楽しいお散歩コースがあると
いいんだけどね〜〜
メモリーズ
2007/02/15 20:16
梅の花が綺麗に咲いていますね 名古屋ではまだ5分咲きくらいです。
メジロが見つかりました よく撮れましたね 鳥はすぐ逃げてしまうので なかなか撮れないものですよ。
いい散歩コースですね。
Rumba
2007/02/17 12:03
広い公園?
のどかですね〜
今年は暖かくて梅も早い。
桜も早いのかしら?
今日は、寒いわ〜
花粉でクシャミと鼻水止まらない。
ヒャックリコ
2007/02/17 14:59
rumbaさん、こんばんわ。メジロ、我が家にも
来ますよ〜すばしっこいのですが、みかんなど
置いておくとよく食べに来ます。可愛いですね。
メモリーズ
2007/02/19 19:56
ヒャックリコさん、こんばんわ〜
広い公園ですが、梅林は小さいの。
梅ノ木も少ないですけどね〜
のんびりしていいところなので
よく来ますよ〜
ヒャックリコさん、花粉症?
私も同じ。。。マスクが必需品です(^^ゞ
メモリーズ
2007/02/19 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
近所で観梅 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる