コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検

<<   作成日時 : 2007/01/31 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3回目の車検が済んだ。まだまだ動ける。
だって4万キロ乗っていないし、快調だから。
もっとも通勤と買い物と、近場をちょこちょこ走るだけなので。

けっこうお利口な車。なりは小さいけど
どこも悪くないしよく走る。

あと2年は楽に乗れるだろう。
それにしてもお金がかかる。
車関係って半端な金額じゃない。

また免許更新の時期も来るし
ゴールドだから5年後の自分がいくつか
愕然としたりして〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>こんばんは♪
私も、1年前に始めて「ゴールド」もらいましたね。
運転歴は、13年かな・・・
今の住所に、移り住んでから、取りましたね。
普段は、私も近くへ行くくらいです。
でも、年に1回くらい、四国まで(田舎)に行きます。もち自分で運転して、
高速が完備してけっこう行きやすいんですよ。
ノンの親
2007/01/31 20:32
ノンの親さん、こんばんわ。
30代後半で免許とって
10年ぐらいペーパーでした。
ロングドライブは夫か娘の夫に運転
してもらいます。
知らない道はだめです。
だから運転する範囲がいつまでも広がらないです。
5年は長いよね。写真が〜〜(~o~)
メモリーズ
2007/01/31 21:51
愛車が元気で善い感じですね
やはりゴールドは違いますねえ〜
日本車は性能が善いので
メンテナンスさえすれば
10万Kもいけますよ
お車に愛”をね・・・
又お遊びにお越しくださいね
リュー
2007/02/01 15:07
リューさん、こんばんわ。
ブログアップもなかなかできず。
訪問もそそくさで申し訳ありません。
ゆっくり皆様のブログを見させていただきたいなと
思いながら時間に追われています。
このごろは歩くことが少なくなって
反省しています。やはり車より自転車より
歩くことが一番だと思うのですが・・
便利ですものね、つい乗ってしまいます。
メモリーズ
2007/02/01 20:43
おはようございます。

車検 
我が家の舅は12年乗ってますよ。
昨年夏に車検だったのですが
まだまだ乗れますよぉ〜 と太鼓判押された
と喜んでいました。
リューさんがおっしゃるように メンテナンスはしっかりやっているようです。
....私の車の方のが 危ない....(^^ゞ

あぁっ〜!免許証の書き換えも行かなければ。。
ゴールドで頑張っていたのですが、
ぐすん....やっちゃいました。一旦停止。
ちょうど孫を乗せていた時で、2年も前のことなのですが、5歳の孫が いまだにその場所へ来ると、
「あぁちゃん、ここでお巡りさんに捕まったよね」
などと言います.....
忘れていた事を、孫が思い出させてくれます(^^ゞ
なお
2007/02/02 09:05
なおさん、こんばんわ。
私は原付で一時停止違反キップ切られたわ〜〜
あの頃3000円だったかな?
それ以来無事故無違反だけど、そんなに遠距離
乗らないからね。
5年て結構長い!!写真がね〜〜(~_~;)
メモリーズ
2007/02/02 21:02
えっ
エーデルワイスさんが、メモリーズさん?
私まだ、何にもわかっていないんです(笑)
それなのに、大きな顔してブログなんか初めていますが・・・
「50代以上のブログ」ってどうやって入るんですか?
時々見てるんですが、どこへどうしていいのか?
ノンの親
2007/02/09 22:17
ノンの親さん、おはようございます。
ブログではメモリーズ、SNSではエーデルワイス
同じ名前じゃつまらないかなと思って〜〜
どちらもきれいなネームでしょ?
実在と相当違うと思うよ(*^_^*)
50代以上のブログって、このブログの
トップページから入ると、ずっと下のほうに
あります。自分のブログに「50代以上の・・」
ってテーマにチェックを入れればいいみたい。
私もよくわかっていない〜〜♪
メモリーズ
2007/02/10 07:22
ありがとうございます。
また、試してみます。
どっちの名前も素敵ですよ。
私も、もっとロマンティックな名前にすればよかったなんて、思ってます♪
それに、「表紙」?も、ださい?し、いずれまた、
作り直そうかななんて思っていますが・・・
ノンの親
2007/02/10 16:09
ノンの親さん、こんばんわ。
自分で表紙作れるといいですね〜
私はbiglobeのブログのテンプレート使うのが
精一杯〜〜
PCに詳しいと何でもできるでしょうね〜
メモリーズ
2007/02/10 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
車検 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる