コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS SNS

<<   作成日時 : 2006/12/07 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのブログも更新がなかなかできないのに
SNSまで始めちゃった〜〜

いったいそんなに書けるほどの日常生活送っているかな?
平々凡々な毎日なのに。。。

ま、いいか、これも自分の世界を広げるため。
やってみよう!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ〜

新しい事を始められたのですね?
それでなかなかお顔が見られたのかしらぁ?
と思っていました。
元気にしてくださっているのならば
よかったですっ!ほっ......♪

また 遊びにきまぁす


なお
2006/12/11 15:57
なおさん、ご無沙汰しています。
あっちが使いにくくなり、ちょっと休止中です。フレンドさんのブログにもコメントせず
悪いなと思っていますが、新着ブログが誰か
分からないので読む気になれず、ブログを書く気になれず・・・
とっちゃさんが立ち上げた(?)SNSで
ブログを書いています。お仲間が沢山いますよ。おいで〜〜♪
メモリーズ
2006/12/11 16:47
こんばんはぁ〜

あららぁ〜 そうだったんですかぁ。
何処かで元気に遊べる所があるのならば、よかったぁ〜ですぅ〜♪
でも 時々ここにでも お顔見せてくださいね。 
コメント書かなきゃぁならない と思うと
心に負担ができてしまうから、そんな風に思わなくても良いよねっ!
と.....思っています。

とっちゃさん いろんな事直ぐに実行してくださって心強いですねっ!
>お仲間が沢山いますよ。おいで〜〜♪
ありがとうございます。
今ねというか、年内に姑の入院・実家の母の入院と二つの事があるんです。
私.....まだ 嫁をしていましてね^_^;
なかなかの兵でして、日々言葉の葛藤に明け暮れています。(笑)
そんな訳もあって、今自分が抱えている事だけで時間を取られちゃっている有様なんですぅ〜。
残念ですが.....又の機会にお願いしますm(__)m

でも、時には此方のブログにでも
書き込みしてくださいねっ!
陰ながら健康を心配している者が、ここにもいますぅ〜。よろしくお願いします。


なお
2006/12/11 18:21
なおさん、こんばんわ〜
お互いに無理せずやっていきましょうね。
家の母も入院中、夫の母は田舎で元気。
人生色々ですよね〜〜がんば♪
メモリーズ
2006/12/11 19:28
こちらでは、メモリーズ様なのですね。SNSから遊びにきました。足あとありがとうっ!
ペシミ(Lisaパパ)
2006/12/13 21:03
こんばんわ〜〜ブログでは「ペシミ」さんですか?こちらも頑張って更新です。
よろしく(^o^)丿
メモリーズ
2006/12/13 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
SNS コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる