コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS うまくいかない!!

<<   作成日時 : 2006/11/23 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こちらではこんなにうまく写真掲載ができる。
のに〜〜
あちらでは巨大写真でびっくり仰天!!
当分こちらで写真は載せようっと。
サイズ変更、めんどくさいから

画像


まだこちらでは紅葉はもうちょっと。
今日の寒さで進んだかも。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ〜♪

おっ!この写真は.....
どこですかぁ?

今日も名古屋地方 よいお天気ですよぉ〜。

いつもなら 土曜日のこの時間に
パソコン開ける事は殆どないのですが、
今日は......(^^♪
いつ帰ってくるか解らないけれど
主人が出かけてるんですぅ~~
つかの間の >^_^< 時間なんですぅ〜。

ゆっくり楽しみましょうねぇ〜。
リニューアル一日目より
この一週間で 
随分改善されてきていますよぉ〜
もう少しですぅ〜。(^^♪

なお
2006/11/25 11:13
なおさん、こんにちわ〜
またまた、あちらで不具合が起きているようですね。もっと完璧になってからオープンすればよかったのにね。
まあ、やってみてはじめてわかるってこともあるからね、仕方ないかも。
素敵なお仲間がいるから辞めようなんて思わないですよ〜〜
うちの娘、なおって言うの、なおこでもなおみでもない、なお、です(~o~)

写真、ここではサイズ変更必要ないので楽ですね。
そのまま何枚でも載せられるっていいですね。
あちらでは5枚まで、サイズも縮小しないとだめで、いろいろ制約が多いようです。

この日本庭園は区の施設です。
紅葉も見事になるのですが今年はまだ〜
去年のブログには載せてあります。

さあて、あちらは不具合直ったかな?行って見よう♪
メモリーズ
2006/11/25 14:56
なおさん、こんにちわ〜
またまた、あちらで不具合が起きているようですね。もっと完璧になってからオープンすればよかったのにね。
まあ、やってみてはじめてわかるってこともあるからね、仕方ないかも。
素敵なお仲間がいるから辞めようなんて思わないですよ〜〜
うちの娘、なおって言うの、なおこでもなおみでもない、なお、です(~o~)

写真、ここではサイズ変更必要ないので楽ですね。
そのまま何枚でも載せられるっていいですね。
あちらでは5枚まで、サイズも縮小しないとだめで、いろいろ制約が多いようです。

この日本庭園は区の施設です。
紅葉も見事になるのですが今年はまだ〜
去年のブログには載せてあります。

さあて、あちらは不具合直ったかな?行って見よう♪
メモリーズ
2006/11/25 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
うまくいかない!! コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる