コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨

<<   作成日時 : 2006/10/24 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急に寒くなった。
冬物だってコタツだってストーブだって
まだ出す気になっていなかったのに〜〜

とりあえず長袖を重ね着する。
暑い位の日も多かったので油断していた。
これからはすぐ暗くなるし、朝もなかなか明けなくなるし〜
ちじこまって暮らす季節になるな〜ちょっとゆううつ。

寒い季節ならではの楽しみをみつけてみたい。
遠くへは行けないし、激しいスポーツも出来ないし・・・

何かな〜?やっぱりミステリーを読む?
コタツに入ってコーヒーを入れて、ゆっくりのんびりしたいなぁ

毎日仕事に追われて忙しいけど
余裕を持たないとね。
冬のかさかさに負けないように
潤いのある心でいたいと思う。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。きれいなブログですね。STAGEとは全然雰囲気違うわ。
メモリーズさまのイメージにとっても合ってます♪
また寄らせていただきます(^_-)-☆
blanc
2006/10/25 18:25
ありがとうございます〜〜
おんなじメモリーズです(*^^)v

コメントいただけるとやはり嬉しいものですね。
つぶやきブログですのでよろしく〜〜

そういえばつぶやきシローさんはどうしたかな〜?
ごめんなさい、関係なかったね(*^_^*)
またお越し下さいませ〜〜
メモリーズ
2006/10/25 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
冷たい雨 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる